top of page
  • kumano-fishing

2019年12月8日ラストチャンス

熊野磯釣り大会ラストチャンスに大変多くの方にご参加いただきありがとうごいました。 おかげさまで第28回熊野磯釣り大会を無事終了することができました。

入賞された皆様おめでとうございます! ラストチャンスランキングは「今大会の釣果」からご覧ください。

そして大会の協賛企業様等からいただいた釣り具や伊勢海老が当たるお楽しみ抽選会も多くの人に喜んでいただくことができました。 熊野磯釣り大会は多くの企業様のご協力のもと運営しております。 おかげ様で今年も多くの方に磯釣りを通して熊野市へお越しいただき楽しんでいただくことができました。 いつも本大会にご理解、ご協力賜り本当にありがとうございます。 今年の熊野磯釣り大会はこれで終了となりますが、磯釣りのシーズンはまさにこれからです。 大会中に限らず、ぜひ今後も熊野の磯へお越しください。 熊野磯釣り大会へのご参加本当にありがとうございました。

閲覧数:173回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page